人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

ただいまチョコ食べ過ぎ中

明日の日曜はバレンタインデー
あちこちのお店のチョコのコーナーは可愛くて美味しいチョコがた~くさん。
高島屋さんでは、「ガラスの仮面」とコラボのチョコレートの祭典
「アムール・デュ・ショコラ」が開催中
日本橋高島屋さんへと

ただいまチョコ食べ過ぎ中_c0204801_21111215.gif






ただいまチョコ食べ過ぎ中_c0204801_21152243.gif

ご一緒したお友達は、マスミ様にスカウトされてました~。(#^.^#)

ただいまチョコ食べ過ぎ中_c0204801_21165397.gif

ただいまチョコ食べ過ぎ中_c0204801_21172422.gif
ただいまチョコ食べ過ぎ中_c0204801_21173072.gif


紫のバラの人と、セーラームーンのタキシード仮面さまがかぶってしまうんだよなぁ。
なんせ、50年も終わらず間があいての連載。。。
途中から読んでないから内容どうなったのかわかってないし。
完結、いつするのだろう? 私が生きてる間に完結したら読もう。

035.gif セーラームーンのテーマソング「ムーンライト伝説」
が頭の中で流れてると、いつのまにか途中で
倍賞千恵子さんの「ラストダンスの後にしてね。」になってしまう。。。。。

by poan-de-kibun | 2016-02-13 21:22 | イベント


<< 憧れのウィリアム・モリスに囲ま...      漢字で書くと、、、、 >>