人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

お、お邪魔します。

1月15日は1999年までは成人の日。日本全国がお祝いする日でした。。。(祝)
小正月に元服をすることが由来で1月15日となったんだそうだけど。。
今の第2月曜というのがしっくりこない年齢(月曜か日曜なのか毎年わかんない人)

かなちょんさんの「りきさん家のニャンに会いたい。」の一言で
お、お邪魔させてもらいにいってきました。
残念ながらオールスターズには会えず。
お写真撮らせてもらったけど、ブレブレでやむなく出演なしの(=^・^=)の皆さん、、、m(__)m

お、お邪魔します。_c0204801_21342361.gif


お名前発表があったので
ビビリ王子あらため、凡ちゃん。



お、お邪魔します。_c0204801_21352572.gif


りきさんは口が堅い! まだ名前発表前なので教えてくれなかったけど
名前当てクイズに応募されてた名前にピン♪
この顔はまさしく「凡」

お、お邪魔します。_c0204801_21355882.gif


ボンボン言ってたら、ちゃんと自分の名前だとわかってたみたい。
いい子でした~~。

お、お邪魔します。_c0204801_2159287.gif


テンちゃん、あなたはそこにいるだけで~~。あ~ぁテンちゃん♡♡♡

お、お邪魔します。_c0204801_21393537.gif


凹ちゃんは少しお姉さんになったみたいな気が、、、、

お、お邪魔します。_c0204801_21394771.gif


凹ちゃんはオッドアイが綺麗だね~~。
と言ってたら

お、お邪魔します。_c0204801_21404769.gif


「餅もオッドアイなのよ。」(そういえば、、今回も本名の金ちゃんとは呼ばなかった、、)
・・・・目がちっこいのでよくわかんなかった。
今回はなでなではさせてくれた。モチっヌメ~っとした手触りが気持ち良し♪

お、お邪魔します。_c0204801_21415210.gif


凡だの餅だのさわいでちゃいけないのでち。
ちゃんとスミレをかわいい♪かわいい♪いうのでち。
レンちゃん、妹のお守りをごくろうさまでち。

お、お邪魔します。_c0204801_21574222.gif


もでるさんをしてあげるでち。

お、お邪魔します。_c0204801_21432099.gif


おばちゃんはおしゃしんへたでち。ちゃんとかわいくとってくださいでち。

お、お邪魔します。_c0204801_21442498.gif


ぷいっ、なのでち。
、、、とされてしまったのでち。

お、お邪魔します。_c0204801_21451521.gif


舞子ちゃん修行中のアヤメちゃん  ビミョーにどすこい

お、お邪魔します。_c0204801_21452714.gif


どこがどすこいなんでし。
おばちゃんにはいわれたくないでし!


お、お邪魔します。_c0204801_21463065.gif


そのころオッサンズは井戸端会議中
ブンちゃん、ダンダンはこの日はまったく仕事せず。

お、お邪魔します。_c0204801_21465152.gif


ガクちゃんがご挨拶にきてくれた。
お顔の模様がちょっと凡ちゃんに似てるネ。

お、お邪魔します。_c0204801_21481520.gif


フウちゃんという名のみいちゃん、こんにちわ。

お、お邪魔します。_c0204801_21485173.gif


黒猫のシルエットって絵になるね。
ヒーちゃんは暖炉であったまり中。友情出演でチラリとブーコちゃん

お、お邪魔します。_c0204801_21493688.gif

一番遊んでくれたナッちゃんはちょっと疲れちゃったかな?
いっぱい遊んでくれてありがとうね。
ヤッちゃんと休憩中
そういえば、ツバキには会ったっけ?会わなかったような気もする。。。。

お、お邪魔します。_c0204801_21503029.gif


ず~~~っと、この場所から動かなかったのは誰?
フキちゃん一家には会えなかった。。。
そんなにかんたんにねぎちゃんにはあえないでちなの。

お、お邪魔します。_c0204801_21513693.gif


マリーさまとの謁見のひと時は楽しい時間でございました。

035.gif ねこいっぱいに囲まれて楽しい1日でした。
かなちょんさん、楽しかったね~。
りきさん、ありがとうございました。
会えた子会えなかった子、ありがとうでした~~~💛 💛 💛

by poan-de-kibun | 2016-02-02 21:53 | にゃん


<< 漢字で書くと、、、、      早いもんでもう1月も終わりだね。 >>