人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

早いもんでもう1月も終わりだね。

週末ごとには雪の予報もでてきたけど、降らないでホっ。
他の地方は大雪も降ったみたいだし、被害も出てる。。
雪が降らないと困るとこもあるし、降りすぎて困るとこもある。
1月は終わりだけど、まだ2月も油断はできません。

早いもんでもう1月も終わりだね。_c0204801_1946241.gif


お外、白くないニャ





早いもんでもう1月も終わりだね。_c0204801_19461615.gif


足ちべたくない?

早いもんでもう1月も終わりだね。_c0204801_19462788.gif


遊んでもいい?

早いもんでもう1月も終わりだね。_c0204801_14413122.gif


駄目に決まってるでしょ!!
、、、と高みの見物の風子に言ってはみたけど
この後は庭いじりするカァちゃんの目を盗んで散歩してましたとさ。

早いもんでもう1月も終わりだね。_c0204801_14423452.gif


食べるものが少なくなったので、鳥さん達もご飯の催促
お食事中はニャンズの見張りはおこたりませんよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新入りさん

早いもんでもう1月も終わりだね。_c0204801_14425864.gif

早いもんでもう1月も終わりだね。_c0204801_1443441.gif
早いもんでもう1月も終わりだね。_c0204801_14431020.gif
早いもんでもう1月も終わりだね。_c0204801_1443164.gif


クリスマスローズの花盛りももう少し先。
この冬は花が早いかな?と思っていたけど、咲きだしが早かった子はいたけど
意外といつもどおりの感じで咲くのもいる。

035.gif つい一ヶ月前は、「明日は正月だね~。」ってなんだか忙しかったね。
先週の日曜は朝起きたら雪は降ってなかったので、マシン油も散布
来週の日曜あたりから剪定も少し始めようかな??

by poan-de-kibun | 2016-01-31 14:46 | にゃん


<< お、お邪魔します。      まだ雪残ってます。 >>