人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

剪定は創造だ!

チェルシーガーデンのフレ様の講座を聞きにお出かけ
今日は剪定のお話しだと思って行ったら
同じく思った人が多かったのね~~。
お部屋に入ったら席はいっぱい。丸椅子を出してくださり座って聞けたけど
その後からも、、、立ち見でお話しを聞いてた方達もいました。

剪定は創造だ!_c0204801_2134217.gif


鳥さんいるのわかる?



剪定は創造だ!_c0204801_2135084.gif


お江戸の真ん中の屋上は鳥さんのオアシス

剪定は創造だ!_c0204801_21352327.gif


屋上は鳥さんにもオアシスだけど、バラ好きさんのオアシス
もうすぐクリスマスローズ好きさんのオアシスにもなる。

剪定は創造だ!_c0204801_21354887.gif


トーマス・エイ・ベケット
2013年のER

剪定は創造だ!_c0204801_21361420.gif


アレゴリー いい香りでしたよん。
デルパールだけどコンパクトだって。

剪定は創造だ!_c0204801_2136387.gif


ストーブの前は猫のオアシス

剪定は創造だ!_c0204801_21365712.gif


タオルがきったな~い!!
洗濯しま~す。

035.gif 剪定は例年とおり、2月にしま~す。
どういう風に花が咲くか?その姿を想像してバシバシいかせてもらいます。

by poan-de-kibun | 2016-01-14 21:37 | にゃん


<< 天気予報は当たり      鏡開き >>