人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 20日

玉之丞さま

「玉之丞さまのお出迎えがあるけど行きませんか?」
モチのロン!! と2つ返事で手をあげますわよ~ヾ(*´∀`*)ノ

猫侍 南の島へ行く 観てまいりました。

玉之丞さま_c0204801_20445990.gif


北村一輝さんごめんなさい。m(__)m

普段だと、撮影はNGなのだそうですが、
今回は撮影バンバンしてください。ということで、お写真・動画OK
カメラ、持っていってヨカッタわぁ~~~♪




玉之丞さまは、アップや北村一輝さんとツーショットの場面担当のあなごチャン
軽快な動き場面の担当のさくらチャン、同名で演技派のさくらチャンの3匹で演じ分けられてますが。
今回の映画は、アップのあなごチャンと動き担当のさくらチャンの2名での出演のようです。

あまりマスメディアの出演のないさくらチャンが登場してくださいました。
あなごチャンは、お目目クリクリのキュートな可愛いお顔で
さくらチャンは、キリっとした雰囲気の美猫さんです。
もう1匹のさくらチャンは演技派の貫禄がある感じかな~~

玉之丞さま_c0204801_20463293.gif


玉之丞さま_c0204801_20464374.gif


玉之丞さま_c0204801_20464885.gif


美猫さんです~~。



YouTubeはこちらから



YouTubeはこちらから




YouTubeはこちらから

玉之丞さま_c0204801_20484132.gif


映画を3回観て、玉之丞さま撮影会にも行かれた方   手のあげ方が素早い!!
質問もバッチリ
後で、「いい質問をしていただきました。」の司会進行の方から一言!!

玉之丞さま_c0204801_20512617.gif



035.gif  親バカとしては、我が家のニャンが世界で一番可愛い♪と言いたいが、、、負けた。。。

業務連絡
「酒と女と猫」という歌も作られたそうです。(どんな歌詞なのか不明)
素晴らしい人生だニャ~。


by poan-de-kibun | 2015-09-20 20:53 | にゃん


<< 怪獣酒場      蔡國強展:帰去来 >>