人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

夏はどこに行ったのかしら?

風邪ひいた。。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
夕べは楽しみにししてたターシャの番組も途中で寝てしまった💦💦
録画してあるので、後でゆっくり観ます。

今日は秋のバラのお手入れのお話だろうから、久しぶりに屋上にも出かけたかったんだけどなぁ。
咳が出始めると止まらなので、回りにご迷惑になるし、家で大人しくしてます。
(一昨日お芝居に行って咳こんでしまって、前の人に嫌な顔されちゃった。ごめんなさい。)
夏の風邪、皆さんも気を付けてね。

庭には名残りのバラ。剪定もそろそろしたいんだけどなぁ。
雨降ってきたので庭いじりも出来ない。

夏はどこに行ったのかしら?_c0204801_11554820.gif


オギュスティヌ・ギノワッソー



夏はどこに行ったのかしら?_c0204801_11564697.gif


エリザ・ボエル

夏はどこに行ったのかしら?_c0204801_1157737.gif


ブレダン

夏はどこに行ったのかしら?_c0204801_11573450.gif


レディ・メリー・フィッツウィリアム
シュート花💦💦

夏はどこに行ったのかしら?_c0204801_11575329.gif


セカンドストリート・ティ

夏はどこに行ったのかしら?_c0204801_1158308.gif


セラティ・ペタラ

夏はどこに行ったのかしら?_c0204801_122157.gif


香粉蓮

夏はどこに行ったのかしら?_c0204801_1223740.gif


まだまだいっぱい咲いてるけど、剪定しないとね。
後ろの風蝶草もそろそろお終いかな、、、

035.gif インターネットの料金が高くなったので、回線会社を替えることにしました。
2日・4日が工事。
その後に自分で接続設定を直さないといけないので無事に出来るか不安、、、、
出来るかな?
他にも色々あるので9月は慌ただしくなりそう。。
ただいま頭の中はウニ 

by poan-de-kibun | 2015-08-30 12:01 | 薔薇


<< 早いかな?      ターシャのテレビ番組宣伝 >>