人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 01日

雨の日の2番花

梅雨です。雨です。
日本には梅雨がないと、真夏に水不足になるから困るのですが。
ちょっと「梅雨だる」になっております。
(この季節になんとなく身体が不調でだるい感じのことを、そういうのだそうですよ。)

雨が降ってたけど、その中でバラさんが咲いてるので記念撮影。

雨の日の2番花_c0204801_20573036.gif


レディ・メリー・フィッツウィリアム



雨の日の2番花_c0204801_20583920.gif


桔嚢 ジュナン

雨の日の2番花_c0204801_20585626.gif


初鶯 チューイン

雨の日の2番花_c0204801_20591577.gif


マダム ルナイー

雨の日の2番花_c0204801_2059467.gif


ヴィックス・カプリス 
縞々がな~い。顔が平た~い。

雨の日の2番花_c0204801_210051.gif


ヘルシュレン

雨の日の2番花_c0204801_2102230.gif


ブレダン
まだ優曇華の花にはなってないウスバカゲロウの卵つき。見えるかな?


035.gif もう7月、今年も半分すぎちゃいました。1年が早く感じるなぁ。
そろそろ、秋のことも考えないと、、、、気が早くないよ~~。すぐだよ~~。

by poan-de-kibun | 2015-07-01 21:03 | 薔薇


<< 馴染み・・ではないけど 花屋に行く      2番花とか ハーブを利用してみ... >>