人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

山口小夜子 

東京都現代美術館へ 山口小夜子 未来を着る人

を観に行ってきました。28日までなので滑り込みセーフで観られてよかった~~。
※ 写真OKのところもあったので、動画も少し撮ったけれど暗くてハッキリわからないので
↑でキチンとしたの観ててください。

少女の頃に憧れていた山口小夜子さん
真似しておかっぱに切ってもらうのだけど・・・
鏡の中には、木のこの山が映ってた(爆)
くせっ毛だから、マッシュルームカットになっちゃうのよ。

山口小夜子 _c0204801_22275087.gif






展覧会でも流れていた 資生堂のCM
小夜子さんのCMの化粧品なんて買う年頃でもなく、ただ憧れていた時代
今みたいに紫外線だのUVだのという時代じゃなかったし、
夏の日焼けが痛くて、カーマインローションをパタパタしてるような少女だったけどね。

後で小夜子さんの動画を色々観たいのでリンク

山口小夜子 _c0204801_222993.gif


山口小夜子 _c0204801_22293253.gif


山口小夜子 _c0204801_22294675.gif


山口小夜子 _c0204801_22295864.gif


その人が見た未来は僕らの現在
2015 ビデオ・パフォーマンス、山口小夜子のライフマスク

山口小夜子さん自身がアートだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口小夜子 _c0204801_234745.gif


山口小夜子 _c0204801_22304272.gif


山口小夜子 _c0204801_22305676.gif


ヤノベ ケンジ
ロッキングマンモス

山口小夜子 _c0204801_22312164.gif


絶対に前には進まない(笑)
一生懸命に進もうとして揺らしたら酔うよ♪

山口小夜子 _c0204801_22315547.gif


ミッキーマウス ??

山口小夜子 _c0204801_22322997.gif


現代アートは ??? 平凡な脳では理解不能ではあるが面白い

by poan-de-kibun | 2015-06-26 22:34 | えとせとら


<< 梅雨の合間に2番花などなど・・・・      2番花たち >>