人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

ミキモトのクリスマスツリー

今日の2つで日本橋から銀座へのお散歩は終わりです。
6つも更新するなんて国バラの時みたいですが、お付き合いありがとうございました。

市川バラ園を後にして、沢山歩いたのでお茶にしましょう。
甘いものも食べたいね。スフレをいただきました。
写真はなし。すぐに食べないとしぼんじゃうんだもーーん。
お茶をして外に出たら、そろそろ5時

ミキモトのクリスマスツリー_c0204801_1432493.gif


この季節、銀座に行ったらミキモトのツリーを見なくっちゃ!!!
今年のツリーは少しスリムです。
(この写真は市川バラ園さんに行く前の撮ったのね。まだ暗くならない時間ね。)





ユーチューブで見るのはこちら

手ぶれがひどいです。
酔わないようにご覧ください。

ミキモトのクリスマスツリー_c0204801_1452918.gif


ミキモトのクリスマスツリー_c0204801_1453615.gif


ミキモトのクリスマスツリー_c0204801_145504.gif


歩くといろんな楽しいがある。
素敵な1日でした。
Kちょんさん、お付き合いありがとう♪

007.gif blogの内容とは全然違うけど愚痴を少し言わせて~~っ。
12月16日、植木屋さんが来て庭木の手入れをしてくれたんだけど・・
「柚子、収穫しますか?」って言われたのでお願いしたのだけど。。。
私の一言が足りなかった。
収穫って全部採ることだったのね~~~。
「バケツに2杯採れましたよ。」と喜々として言う職人さん。 
そこには緑の木がポツンと立ってました。(涙)
柚子なんてそんなに一度じゃ使えないっしょ。冬の鳥さんも食べるんだし。
来年は切った枝のだけ収穫して、木には残しておいてくれるように頼まないとね。
西に黄色の金運UPは・・・・・・
今年も宝くじは300円の当たりのみ、、、の感じかな~~。
(こんだけ「宝くじ」と連呼してるのでもしかしたら大当たりしないかな?・・・と淡い期待もしてみる。)

by poan-de-kibun | 2013-12-16 14:08 | クリスマスツリー


<< 昨年はユーミンでした。横浜ラン...      市川バラ園 >>