人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

ボケてない?? かな~???

早12月も残すこと3分の2
何かと気ぜわしいですね。なぜに忙しいんだろう??? わからないけど忙しいんだよね。
なかなか植えかえも思うようにはかどりません、、、でも目途はついてきたかな、、、
・・ということで、今日はお出かけ♪

ボケてない?? かな~???_c0204801_2213917.gif


友達が「スタッフで手伝いしてるから来てみて~。」というので
「ドイツクリスマスフェスタ」行ってきました。
お店が出てたり、コンサートしてたり(私が行った時のコンサートはドイツの歌でなかったけど)
ちょっとドイツなクリスマス気分。




ボケてない?? かな~???_c0204801_22152423.gif


クリスマスの飾りとか楽しい物も色々とが売ってたし
ドイツの食べ物のお店も色々あって、美味しそうだった。
あんまりドイツ料理のお店ってないから食べる機会がないから食べたかったけど
お腹のすいてる時間に行けばよかった~~。
ホットワインを飲もうを思ったのに、ちょうど売り切れ。
「今作ってる最中なんです。1時間くらいかかりますのでまた来てくださ~い。」
以外と作るのに時間がかかるものなのね。残念ながら飲めなかったのが心残りですぅ。
来年は、食べるの目的に行こう!!

ボケてない?? かな~???_c0204801_2217293.gif


お花屋さんも出店してて、こんなの見つけちゃった~~。
球根植えるのにはギリギリだけど、まだ間に合うし。
バラさんの植えかえで出た土もあるし~~~(爆)
これ素敵♪ あれも可愛い♪ 悩んじゃうなぁ。

ボケてない?? かな~???_c0204801_22173731.gif


で、自分でもあきれちゃったんだけど
「レディジェーン」「ガボータ」 これって植えてるのよ!!お馬鹿でしょう(爆)
それと、「ブルーダイヤモンド」と「キューバナイト」両方とも黒っぽい色~~
黒っぽい子も別の品種だけど、植えてあるし~~ 
他にも素敵なのが40%引きで色々とあったのにね~(笑)

カァちゃんって、お馬鹿だったのニャ


ボケてない?? かな~???_c0204801_2219314.gif


ドイツクリスマスフェスタに行く前に寄り道
たまプラーザ東急のクリスマスツリー

ボケてない?? かな~???_c0204801_22194177.gif


オーナメントは靴下でなくて、ブーツ

ボケてない?? かな~???_c0204801_22201583.gif


たまプラーザ駅のところのクリスマスツリー

ボケてない?? かな~???_c0204801_22202858.gif


暗くなるとキラキラ

ボケてない?? かな~???_c0204801_22205794.gif


本当の寄り道は、ショッコのお墓参り
なんだかよくわかんない不思議色のニャンコさん。

ボケてない?? かな~???_c0204801_22212419.gif


blogにも何度も登場してる黒猫ちゃん。
いつもなら挨拶に来てくれるのの今日はいないなぁ、、、と思っていたら
ひょっこりと出てきてくれた。
可愛い声で今日も挨拶してくれました。

ボケてない?? かな~???_c0204801_2222094.gif


縞々猫さん。
黒猫ちゃんとはあんまり仲良くないみたい。
黒猫ちゃんとお話ししてたら、縞々猫さんがやってきて
黒猫ちゃん、プイっといなくなっちゃった。
それからしばらく待ってたんだけど、黒猫ちゃんは戻ってきてくれなかったわ。
仲好くするんだよ~~。

ボケてない?? かな~???_c0204801_22224679.gif


カァちゃんはずるいのニャ。
自分だけクリスマスプレゼントだって、あたちには何もないのニャ!!


え~~っ、だってカァちゃんいい子だもん。
クリスマスプレゼントはいい子だけがもらえんるんだも~~ん。

いつもお出掛けの時に使ってるデジが液晶画面にタッチして切り替えとかの操作をするんだけど
全然反応しなくなっちゃって、指でピシピシ叩いても駄目。、
自分へのクリスマスプレゼントにカメラ買っちゃいました。
coolpixよりちょっと大きいからGパンのポケットには入らないけど。、
20倍ズームだし、シーン撮影で猫・犬マークがあるので決定!!
FinePix F800EXR お店で24800円の値段がついてたのを値切って23500円にしてもらって
フジの4Gのカードをおまけしてもらったの。(他所はもっと安いところあるだろうけどね。)

ニャンズにはクリスマスの時には何かプレゼントしてあげましょう。
何がいいかな??

027.gif 新しいカメラでボケボケだったら、これはもう腕が悪いということです。
あきらめよーーーーー!!!

by poan-de-kibun | 2012-12-09 22:26 | クリスマスツリー


<< The Angel of Music      またまたボケボケ >>