人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

10月15日は 人形の日

この日に全国各地で人形供養や人形感謝祭等が開催されることが多いらしいです。
ぞうりの日やきのこの日も10月15日。色んな日があるね。
タイトル、思いうかばないのーーーー。

庭に出ると、ほんのり薔薇の香りがします。
秋のバラの季節が到来。 嬉しいね♪

10月15日は 人形の日_c0204801_2118688.gif


マイ チョイス
秋のバラの香りは格別



10月15日は 人形の日_c0204801_21184320.gif


秋はモダンの季節だね。

10月15日は 人形の日_c0204801_2119338.gif

ニグレット
夏は赤味の強かった色も黒味がかってシックになってきた。

10月15日は 人形の日_c0204801_2120111.gif


日本のティーローズ
秋はモダンといいながら、ティーローズもいいのです(笑)

10月15日は 人形の日_c0204801_21203764.gif


銀河

10月15日は 人形の日_c0204801_21211766.gif


ウィリアム シェークスピア(2000じゃない方)
そんなこと言ってて、イングリッシュローズもいいのです(爆)

今日は昼間は半そでで過ごしました。昼間は暑くても朝夕は羽織るものがほしい。
やっぱり秋だね。

045.gif アンシャープだけやってみた~。
後はまだよくわかんない。ボチボチねっ。

by poan-de-kibun | 2012-10-15 21:23 | 薔薇


<< 旧 野鳥の森 へ GO      10月13日 日比谷公園 >>