人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

幕張→日比谷→日本橋 へGO (3)

日比谷から歩いて、日本橋高島屋さんで開催中の
ザ ローズ オブ セレブレーションへGO

会場の音大きいです。PCのボリューム下げてから観てくださいませ。
手ぶれもひどいとこがあるけど、ご勘弁を、、、、m(__)m



シェーン・コノリーさんのアレンジ



幕張→日比谷→日本橋 へGO (3)_c0204801_23544979.gif


こんな方です。優しそうな紳士です。
実際に会場でアレンジを作ってくださるそうですよ。
ショーン・コネリーに似た名前だね~。なんて言ってたら、、、(汗)
ウィリアム王子、キャサリン妃の結婚式のブーケを作られた
有名なフラワーアーティストの方なんですって~。



市川バラ園さんのバラ 
ちょうど市川恵一さんがいらして、少しお話しさせていただいちゃいました。





ローズファームけいじさんのバラ
皆様ご存じのFGローズ達も・・・
初めて見る子もいて、もう可愛いいったらないのよ~~。





今井ナーサリーさんのバラ
今井さんのバラを生で見られて嬉しかったわ。
優しい感じのバラ、素敵♪


ERの切り花種など普段見られないバラ達も
写真はまた後日UPしますね。 今日はこの辺で、、、、
1日歩きとおしていたので、ちょっとお疲れ

家に戻ると本屋さんから、「入荷しました。」の留守電が入ってました。
明日は、マイガーデンを見てゆっくりしよ~っと。

ザ ローズ オブ セレブレーションは
日本橋高島屋さんで、3月27日まで開催中(最終日はPM6時まで)
デビッド・オースチンローゼスさん、シェーン・コノリーさん、深町俊幸さん
などのトークショーのイベントなどもありますよ。
京成バラ園、デビッド・オースチンローゼスのバラ苗も販売してます

by poan-de-kibun | 2012-03-24 23:57


<< ザ ローズ オブ セレブレーシ...      幕張→日比谷→日本橋 へGO (2) >>