人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

クリスマスツリーを見ると・・・ついね(笑)

今日はクリスマス、忘年会、私メの快気祝いを兼ねて友人とランチ
いっぱいクリスマスツリーがありました。、ついついデジしちゃいました(笑)

クリスマスツリーを見ると・・・ついね(笑)_c0204801_0145319.gif


玉川高島屋のクリスマスツリー



クリスマスツリーを見ると・・・ついね(笑)_c0204801_05899.gif


子供地球基金メッセージのリース。少しでも笑顔のプレゼントになりますように。

クリスマスツリーを見ると・・・ついね(笑)_c0204801_053376.gif


サンタさんが気球に乗って
トナカイ、、、楽してま~す(笑)

クリスマスツリーを見ると・・・ついね(笑)_c0204801_061570.gif


店内にもクリスマスがいっぱい

クリスマスツリーを見ると・・・ついね(笑)_c0204801_065988.gif


リース、、、、、でかい!

クリスマスツリーを見ると・・・ついね(笑)_c0204801_074518.gif


お花屋さんのディスプレイ

クリスマスツリーを見ると・・・ついね(笑)_c0204801_082189.gif


ついついツリーを見つけるとデジしちゃいました。色んなのがあるね~。

045.gif  ランチしてお喋りして、
早いもので今日は病院に行く日だったので車で送ってもらったんっだけど
時間に余裕を持って出たのに、やっぱり年末だね~。すんごい混んでるね~。
・・・と思ったら事故で車が全然動かない。
病院は4時半に受付終了。その時間には絶対に間に合いそうにない。
電話したら、「4時40分までならなんとか・・」と言われたけど
無理と思いつつ・・・友人が執念で運転してくれて4時41分に駆け込みーーー!!
受付の人にチョット嫌な顔をされちゃったけど、診療してもらえました。ホっ。
経過は順調です。先生が「治りがすごく早い!」とビックリするほど
ワタシャ、妖怪人間か? 
「早く人間になりたい~~。」と変に納得したりして(爆)

おまけ・・・
先週行った時は、別の方向に出たので気がつかなかったのだけど
たまぷらーざの駅にキラキラ大きなツリーがありました。
が・・・ 大ボケです!




動画を縦に撮ってしまった~~(大汗)馬鹿だね~。
せっかく撮ったのでUPさせて~~~!! 
撮り直しには行かれないので横から見てくだされ。首、痛くなったらゴメンネ。
来年は間違えないぞ! すでに来年のことを考えてる(爆)

動画の編集で縦横直せることに気がつきました(汗) 直したつもりだけど、、、直ってないかな

by poan-de-kibun | 2011-12-20 23:30 | クリスマスツリー


<< クリスマスローズ      日めくりカレンダーも後少しだね >>