人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

十和田湖・奥入瀬渓谷

7月2日
早朝は花鳥渓谷で過ごして、お昼に十和田湖へ・・・
私にとって、最後の十和田行きになるであろうから
色々と見て感じておきたかったので
遊覧船に乗って十和田湖遊覧、奥入渓谷を散策

十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_22284935.gif




十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_22292236.gif


十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_22293619.gif


十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_2229485.gif


十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_2230033.gif


十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_22301712.gif


十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_22303777.gif


十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_22305120.gif


遊覧船を降りると、奥入瀬渓谷への入口

十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_22314966.gif


魚がいるのわかりますか? 黒いお魚は何だろう?鱒かな?

十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_22324320.gif








少し涼しくなりましたか?
(youtubeで見た方クリアに見えます。)


十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_22333858.gif


十和田湖・奥入瀬渓谷_c0204801_22335144.gif


奥入瀬渓谷は全長14.3km 歩いたら4時間40分
さすがに全部はあるけない。約1時間ほど歩いたところで
後から車で来るバラ友さんに拾っていただいて、再度花鳥へと戻ったのでした。

携帯電話、どこでも繋がるってもんじゃないんですねぇ。
連絡が取れるようにと携帯をポッケに入れて歩いてたんだけど
「電話ないねぇ。今どの辺なのかしらん」なんぞと思っていたら・・・突然何通ものメール
「電話ありましたよ~。」のお知らせメール
「ひぇ~っ!こんなに電話してくれてたのーー!
あわてて電話をすると、こっちで「もしもしー」あっちも「もしもしー」
蟹歩きしながらやっとこさ電波に繋がるところで会話
そんな中でよく見つけて拾ってくれました~~~。感謝!でございます。

皆さんも緑の多い中にお出かけした時は、携帯電話はつながりにくいのでご注意を!!

by poan-de-kibun | 2011-07-10 22:43 | お出かけ(1)


<< 十和田市現代美術館      花鳥渓谷 2008年 >>