人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

草ぶえの丘

6月4日、早朝の朝露にぬれた草ぶえの丘のバラ達



(画面の右下にあるYou Tubeをクリックして、You Tube上で見た方が映像はクリアです。)










特に説明はいらないですよね。
朝の空気が感じてもらえたら・・・いいんだけどな。

草ぶえの丘_c0204801_226209.gif



草ぶえの丘_c0204801_2263684.gif


草ぶえの丘_c0204801_227491.gif


草ぶえの丘_c0204801_2271736.gif


草ぶえの丘_c0204801_227353.gif


草ぶえの丘_c0204801_2274770.gif


草ぶえの丘_c0204801_228235.gif


草ぶえの丘_c0204801_228187.gif


草ぶえの丘_c0204801_2283014.gif


草ぶえの丘_c0204801_2291687.gif


ミセス・ビソーズ・ローズ
ムタビルスの枝変わりの、そのまた枝変わりだそうです。
優しい色が魅力的でした。今回一番気になったバラでした。


キャンプだホイ キャンプだホイ ♪
キャンプだホイホイ ホーイ ♪
はじめて見る山 はじめて見る川  はじめて泳ぐ海~~~♪
今日から友だち 明日も友だち ずっと友だちさぁ~♪
(この歌、知ってる人・・・いるかな?)

前の晩にロッジにお泊り
早朝の清々しい空気の中のバラ園は、本当に素晴らしかったです。

草ぶえの丘_c0204801_2210010.gif


はじめての薪でご飯を炊いたけど・・・・

初めチョロチョロ、中パッパ、赤子泣いても蓋取るな、、、
なぁ~んて、蓋をあけなかったら・・・お焦げご飯になっちゃった。
お釜を焦がして、草ぶえの職員さんごめんなさい。m(__)m

草ぶえお泊りを発案してくれた、Tさんありがとう。
楽しい時間を、Sさん、Rさん、Cさん、ありがとう。
特別な思い出の日となりました。

草ぶえの丘_c0204801_22103068.gif


ロッジのお隣の 山羊さん、ポニーさん達
うるさいオバちゃん達が夜遅くまでお喋りしてて寝不足になっちゃったかな?

by poan-de-kibun | 2011-06-05 22:11 | バラ園


<< BARAHAN (5月31日)      ドリプレローズガーデン >>