人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

2011 国際バラとガーデニングショウ (第13回)

国際バラとガーデニングショウ に行ってきました。

雰囲気だけでも・・・・と思って動画をUPしました。
見ずらいと思いますが、すみませんです。m(__)m
詳しい説明などは、HP参考にしてくださいませね。

音がうるさいと思いますけど。 声は私のではありませ~~ん。





画家とガーデンデザイナーの2人がつくりだす印象派の色彩の世界 『モネの庭』
片岡鶴太郎さんが描いた『モネの庭』を、阿部容子さんがお庭に作り創られました。








香りのローズアベニュー





ガーデンズ エンジェルの印象派の庭
趣味園のガーデナーの4人。
大出英子さん、杉井志織さん、永江晴子さん、保立美智子さんと
玉崎弘志さんが創られたお庭






ちょっと可愛かったお庭
箱庭みたいな可愛いのが沢山♪






新しいバラの風~新しい香りを求めて
新しい品種とか写ってると思います。終わりの時間のアナウンスが・・・
慌ただしく撮ったのでわかるかなぁ?


写真加工、がんばれません。スミマセン
綺麗なお写真は他の人がUPすると思うので、よそ様で堪能してくだされ~~

ご一緒していただいたお友達、ありがとうございました。
素敵な時間をありがとう♪

by poan-de-kibun | 2011-05-11 21:35 | お出かけ(1)


<< 川越へGO      大人の日がないのが寂しい >>