人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

節電

今、出来ることは、なんだろう、、、非力で何もできないけれど、、、
とりあえず、今は 節電

blogの更新もお休みになると思います。 (何かあったらUPするとは思うけど)
少し使ってもいいよ、、となったら更新さしてもらいます。
バラの咲く頃までにそうなるといいんだけど。

地震、津波の被害にあわれた方達には
何を言ってよいのか言葉が見つかりません m(__)m
少しでも早く元気をとりもどしていただきたいと、祈るばかりです。
亡くなられた方の冥福を祈るばかり、、、

047.gif  何が出来るだろう、、、
今後、復興に向けての協力が必要になったとしても、
オバハンが行ったとて足手まといになるだけ
とにかく協力出来ると思うことはやるだけ!!
今後、力になれることがあったらそれをやろう!


by poan-de-kibun | 2011-03-13 23:32


<< まずは 節電 !!      無事ですかーーーー!! >>