人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

バラはだんぜん無農薬


13日土曜日
バラはだんぜん無農薬の本を買いにお出掛け
執筆されてる方がそれぞれに実践されてる方法が紹介されてます。
興味のある方はぜひぜひお買い上げを・・・ 
皆さんのご存じの方もおられるかと思いますよ~~。

お教室の時に、バラ友さんから草花の苗をいただいたのですが
チェルシーガーデンに苗を取りに行く予定をしてたので寄り道予定。
「苗持ってると荷物になるから、預かっておいてあげる。」と
tokiさんが持ち帰ってくださってたの。感謝!m(__)m
受取りに行こうと思って連絡したら、
出かけて来てくれると言われたので、本屋さんで待ち合わせ。
その後、お茶をしながら、何時間もオシャベリをしてしまいました。
tokiさん、お付き合いありがとうございました。

バラはだんぜん無農薬_c0204801_2233213.gif


アリスター・ステラ・グレイ Alister Stella Gray
N 1894年 イギリス  A,H,Gray

この間の大風で、枝がダラ~~ンとなってしまった。 よく咲いてくれるイイ子

バラはだんぜん無農薬_c0204801_22475.gif


レディ ヒリンドン Lady Hillingdon.
Tea. 1910年. イギリス. Lowe & Shawyer

ティーローズで一番好きな香り♪

by poan-de-kibun | 2010-11-15 22:04 | オールドローズ・原種


<< 植え替えはじめた途端に・・・・      秋の庭のバラ オールドローズ(3) >>