人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

すいません、10日ほどblogをお休みします。

皆様、おばんです~。

今日ねぇ、道路でかな~り派手にこけましてですねぇ。
左手が傷だらけになりましてですね。(右手やその他はなんでもないんですが)
バンドエイドをペタペタと貼っております。
パソのキィを打つのに当たると、ヒリヒリしちゃうのよ。
まぁ、10日もすれば治ると思いますんで、
痛くなくなってバンドエイドが取れたら、また登場しますので、ヨロシクね m(__)m

すいません、10日ほどblogをお休みします。_c0204801_21315716.gif


・・と、カァちゃんからの伝言です。
ドジなんだから~。お馬鹿でごめんなさいなのニャ!!




昨日、Cさんに草ぶえ、京成バラ園に連れていっていただきました。
今年の春は行かれいなぁ・・と残念に思っていたところに 
嬉しいお誘い。ありがとうございました。 お世話になりました m(__)m
Aさん、残念だったね。また今度行こうね。

まだまだバラが咲いてたし、バラ園にいるだけで幸せな気持ちでした。

すいません、10日ほどblogをお休みします。_c0204801_23412879.gif


パパ・ゴンティエ (草ぶえの丘)
ここの下の方に出てるレインボーがこのバラの枝変わりです。

すいません、10日ほどblogをお休みします。_c0204801_23421478.gif


すいません、10日ほどblogをお休みします。_c0204801_23423050.gif


バラが咲いてても、咲いてなくても、バラ園は楽しいのだ♪

すいません、10日ほどblogをお休みします。_c0204801_234357.gif


モーニングミスト(京成バラ園)
ERです。一重のERもいいね。

すいません、10日ほどblogをお休みします。_c0204801_23434138.gif


満開を過ぎたからと「入場割引券」もらっちゃった。500円もお値引きなのだ。
秋にまた行かなくっちゃね~。

by poan-de-kibun | 2010-06-18 21:32 | お出かけ(1)


<< お騒がせいたしました~      梅雨入りした途端に・・・・・・... >>