人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

お掃除ロボットルンバ君登場!

ルンバ・・・って何? という方のために・・↓こんなんです。
お掃除ロボットルンバ君ってコレ♪

カァちゃんはお掃除が苦手です。嫌いじゃないのよ~。
松居棒とか作って頑張ってるんだけど(ーー゛)
掃除機をかけてもなぜだか綺麗になりません。なぜ?
真夜中に通販番組を観たら、岡田美里さんの
「今日はいままでで一番お安いのよ。」の言葉に受話器をにぎっておりました~~
お掃除ロボットルンバ君登場!_c0204801_2045403.gif

風子「何?アンタ!こっちに来ないで~~~!!」
ルンバ「あっ、あそこに大きな毛玉がーーお掃除!お掃除!」
お掃除ロボットルンバ君登場!_c0204801_20462679.gif

風子「まさか・・新しい弟? へんな奴、あっちに行けーーー」
千野「風ちゃん、この子面白いよ~~。楽しいよ~~。遊ぼう♪」
お掃除ロボットルンバ君登場!_c0204801_2047793.gif

千野「なんでアタチが乗って動かないの? おい動けーー!」

千野は、ルンバの上に乗るのが好きです。
夜中など、突然「ぴぽぽぽ~ん」とスイッチを入れたりしてます。
さすがに3,3㎏の体重を乗せては動きません。
「千野~~!そんなにルンバ君をこきつかわないでいいの~~!」

by poan-de-kibun | 2009-10-14 20:47 | にゃん


<< 越後丘陵公園      氷山は白でなくっちゃ!! >>