poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 13日

ニキ・ド・サンファル展 へと

秋というよりも初冬な感じで寒かった。
ちょっと着こんで、12日は樹木の講座、13日は新国立美術館へと都心の方へお出かけ

c0204801_20372062.gif

今日は、ニキ・ド・サンファル展のことです。
(少し前日のこともUP)

 続きます。
[PR]

# by poan-de-kibun | 2015-11-13 20:52 | おでかけ(2)
2015年 11月 07日

京成バラ園で秋のバラを楽しんだ後は、銀座へと

銀座の清月堂のギャラリーで開催されてるレースの展覧会へと、そこでバラ友さん達と合流
バラ友さんが出展されているんだけど、それはそれは繊細で美しいレース
残念ながらお写真はNG

ファンケル 銀座スクエアで開催のローズガーデンが最終日だと気が付き
大急ぎで見にいきました。

c0204801_17155825.gif


 続きます~❧
[PR]

# by poan-de-kibun | 2015-11-07 17:18 | おでかけ(2)
2015年 11月 07日

京成バラ園 2015年11月6日

まだまだ秋のバラが綺麗な京成バラ園へ行ってきました。

c0204801_1771917.gif


続きます~~~??
[PR]

# by poan-de-kibun | 2015-11-07 17:14 | バラ園
2015年 11月 04日

もう少し楽しめる??

秋も深まってきたけど、
今年はバラの開花が遅かった。。。と他所でもそんな声が
もうしばらくは秋のバラが楽しめそうです。

c0204801_2125385.gif


日本のティーローズ

 続く
[PR]

# by poan-de-kibun | 2015-11-04 21:05 | 薔薇
2015年 11月 02日

神代植物園 2015年10月31日

バラ友さんをお誘いして、神代植物園に行ってきました。

c0204801_2351359.gif


お出かけの目的はこちら
興味深いお話しを聞くことが出来ました。

 バラはあまり出てきません。私の独り言がほとんどです。
[PR]

# by poan-de-kibun | 2015-11-02 00:17 | バラについてのお話し
2015年 10月 28日

横浜イングリッシュガーデン 2015年10月25日 その2

横浜イングリッシュガーデンは秋のバラ達が美しかったけど

c0204801_2132447.gif


ハロウィン色に染まっていて、びっくりポンや~

 続きます~~??
[PR]

# by poan-de-kibun | 2015-10-28 21:08 | イベント
2015年 10月 28日

横浜イングリッシュガーデン 2015年10月25日 その1

横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。
日曜の良いお天気、沢山の人が秋のバラを楽しまれてました。

c0204801_20502721.gif


この日の目的は↑

 続きます~~。
[PR]

# by poan-de-kibun | 2015-10-28 21:00 | バラ園
2015年 10月 27日

京成バラ園 2015年10月23日、26日

草ぶえの丘を後にして、京成バラ園へと

c0204801_23192255.gif


まるで春のバラ園かと思ってしまうほどに薔薇が咲いてます~~。

 続きますよ~~~♪
[PR]

# by poan-de-kibun | 2015-10-27 23:30 | バラ園
2015年 10月 27日

草ぶえの丘 2015年10月23日

10月23日、新幹線でバラ園さんに遊びに来るというお友達に便乗して
草ぶえの丘・京成バラ園に行ってきました。

c0204801_23171528.gif


秋はローズヒップよね。と言いながら実の写真をほとんどとってなかった。
というより、写真はあんまり撮ってなかったでした。
んで、なにしてたって、、、( ゚∀゚)アハハ

 続きますよ~~~。
[PR]

# by poan-de-kibun | 2015-10-27 23:17 | バラ園
2015年 10月 20日

越後丘陵公園 2015.10.18

10月18日、越後丘陵公園にお邪魔させていただきました。
広い空と手入れの行き届いたバラ園
久々にお会いするバラ友さん達
楽しい時間だったなぁ。。。。

c0204801_23475477.gif


 続きます。
[PR]

# by poan-de-kibun | 2015-10-20 00:02 | バラ園