poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 29日

ゆく年 くる年

クリスマスが過ぎた途端に
お正月が来るーーー!! 年末だーー!!
一夜で、街の中はクリスマスツリーから門松に変わってる!
そうえいば、、、門松見てもはデジをしないですわ~。 
キラキラしてないからかな? 門松さんごめんなさい。 m(__)m
良~く見ると、竹の切り方だとかそれぞれに違いはあるんだけどねぇ・・・・

クリスマスに咲いていたバラ
そのままで固まってしまうかな?と思っていたのだけど
こっち方面、昼間は日が差すと以外と暖かく感じます。
バラも開いてくれました。

c0204801_15263740.gif


マジェンタ  Magenta
もう一枝咲きました。

   ゆっっくりと開いてきましたよ。  続く・・・ 
[PR]

by poan-de-kibun | 2011-12-29 15:40
2011年 12月 24日

クリスマスローズ

クリスマスに咲いてるバラだから・・・・これが本当の
クリスマスローズ

c0204801_0212620.gif


マジェンタ  Magenta
FL 1954年  Kordes ドイツ

このバラは遅咲き。
春も秋も、他のバラが終わりになってから咲きだすの。

庭に出るとほんのりとバラの香りも漂ってきます。
今年は長くバラが咲いているような気がするんだけど・・・
皆さんのお庭はいかがですか

クリスマスローズ  続く(笑)
[PR]

by poan-de-kibun | 2011-12-24 00:27
2011年 12月 20日

クリスマスツリーを見ると・・・ついね(笑)

今日はクリスマス、忘年会、私メの快気祝いを兼ねて友人とランチ
いっぱいクリスマスツリーがありました。、ついついデジしちゃいました(笑)

c0204801_0145319.gif


玉川高島屋のクリスマスツリー

  ジングルベル♪ ジングルベル♪  続く~♪
[PR]

by poan-de-kibun | 2011-12-20 23:30 | クリスマスツリー
2011年 12月 18日

日めくりカレンダーも後少しだね

今年最後の屋上の講習会
その前に寄り道
銀座まで来年のカレンダーを買いに、、、
今年の「猫めくりカレンダー」は千野が掲載されたので買わずに済んだけど
来年は、自腹で買わないとなりませ~~ん。(再来年はモデルさん頑張ってくれるかな?)

c0204801_2230529.gif


サンタさんがいました~。 ブランドの宣伝みたい。
お洋服が赤でないところがオサレなのかな?

左に大きな赤いクリップが見えるのがわかるかな~?
そこがお目当ての大きな文房具屋さんの伊東屋
カレンダー買えました。

   クリスマスツリー に  続く
[PR]

by poan-de-kibun | 2011-12-18 22:37 | クリスマスツリー
2011年 12月 15日

会いたかった♪ NO

家を離れてると、ニャンズに会えないのが寂しかったですね~。
窓から外を眺めていると、ワンコのお散歩の人とかがいると
何してるかな? 元気してるかな? 
と思いだしたりしたものです。




* 音、大きいのでボリューム下げて見てくださいね。

会いたかった! 会いたかった! 会いたかった! YES!    続く~♪
[PR]

by poan-de-kibun | 2011-12-15 21:34 | にゃん
2011年 12月 13日

師走だね、、、、、

ここのところお出かけをしていなかったので、久びさのお出かけ
都心でないからなのか?街の中はあんましクリスマスの感じはしなかったけど
お店の中にはツリー

c0204801_2125069.gif


キラキラしたツリーを見ると、気持ちも華やぐね。

  徒然 モロモロ  続く・・・・・・
[PR]

by poan-de-kibun | 2011-12-13 21:38 | クリスマスツリー