カテゴリ:クリスマスツリー( 37 )


2015年 12月 21日

Santa Claus Is Coming to Town

街には沢山のクリスマスツリーが飾られてます。
もうすぐクリスマスですね。

クリスマスソングや世界のクリスマスのお話しが出てるサイトさん
メリークリスマス ??

その前に明日は冬至 柚子湯に入らなくては、、、
昼間は一番短い日が過ぎます。
嬉しい気持ちだけど、これからが寒さの本番の始まる日でもあります。
風邪ひかないようにしてくださいね。

c0204801_21223821.gif


街の中のクリスマスツリー 続きます。
[PR]

by poan-de-kibun | 2015-12-21 21:25 | クリスマスツリー
2015年 12月 01日

12月になりました。

後1ヶ月で今年も終わり、早いですね~。
気ばかりが焦ってしまいます。

バラさんの植え替えもしないと、クリスマスローズの葉っぱも切らないと
クリスマスまでに終わりたいな。。。

c0204801_2138223.gif


街はクリスマス
[PR]

by poan-de-kibun | 2015-12-01 21:40 | クリスマスツリー
2014年 12月 25日

クリスマスオンアイス 2014

クリスマスイヴ、私はクリスチャンではないから教会もいかないし
24日はなんとなく過す予定だったのだけど、
「アイスショーへ行きませんか?」と嬉しいお誘いをいただきました。
思いがけずに、楽しいクリスマスイヴにりました。

c0204801_21504431.gif


ナナナちゃんの写真追加しました~。

 動画で紹介とTV放送のお知らせあります。
[PR]

by poan-de-kibun | 2014-12-25 22:00 | クリスマスツリー
2014年 12月 23日

日本橋高島屋クリスマス 2014年

c0204801_18223975.gif


これは後ろからみたところ

続きます。
[PR]

by poan-de-kibun | 2014-12-23 18:28 | クリスマスツリー
2014年 12月 23日

日本橋三越クリスマス 2014年

c0204801_1833712.gif


 続きます。
[PR]

by poan-de-kibun | 2014-12-23 18:10 | クリスマスツリー
2014年 12月 14日

銀座ミキモトのクリスマスツリー 2014年

毎年、この季節に銀座のお出かけの楽しみ
MIKIMOTO本店の立て替えの為、クリスマスツリーを見られるのは最後です。

c0204801_218340.gif


  名残惜しい、、、、、続く
[PR]

by poan-de-kibun | 2014-12-14 21:17 | クリスマスツリー
2014年 12月 07日

二子玉川のクリスマスツリー

昨日から、0120の電場番号がやたら着信あり。一件留守電あり
朝日新聞の世論調査だというけど、朝日新聞はとってないので無視してたけどシツコイ
あまりにもかかってくるので出たら
機械で10桁の番号の組み合わせて、○○区にお住まいと思われてる番号にかけてます。。
「選挙区を確認するのでお住まいの地域はどちらですか?」
で、言ったら調べてる選挙区ではないのだと。。。。。なんだよ。
かかってきた着信の回数見たら8回。出ないんだから他にかければいいのにね。
皆様、棄権はしないで選挙に行ってくださいね~。

c0204801_21524275.gif


  続きます。
[PR]

by poan-de-kibun | 2014-12-07 21:57 | クリスマスツリー
2014年 12月 05日

たまプラーザのクリスマスツリー

今日は病院へ定期検査、次回はまた3か月後
帰り道は、お茶も買いたいし、お墓参りにも行きたい。
とバスの乗り場のあるたまプラーザへ寄り道

c0204801_2014326.gif


たまプラーザ東急のクリスマスツリー

  続きます。
[PR]

by poan-de-kibun | 2014-12-05 20:19 | クリスマスツリー
2014年 11月 26日

丸の内のクリスマスツリー

小石川植物園を後にして (今日は2つ更新、頑張った!)
丸の内へと、ミレー展を観に行ったのでした。
帰りに丸の内のクリスマスツリー見学してきましたーー。
ツリーを見に行く予定の方は暗くなってからの方が綺麗ですよ~~。

c0204801_222214.gif


丸ビルは、‘アナと雪の女王’

  もうそんな季節なのね。続きます~~。
[PR]

by poan-de-kibun | 2014-11-26 22:07 | クリスマスツリー
2013年 12月 23日

Happy Birthday & Happy Christmas!

今日は天皇誕生日、3連休の方もおられたと思いますがいかがお過ごしでしたか?
私はというと、バラに寒肥をあげて少し葉っぱ取りししました。
植え替えは予定してた鉢は完了。(今年はや~めた。の鉢もありまする)
バラの冬休みの準備は終わりました。

23日は天皇陛下の80歳のお誕生日
傘寿というのですね。
おめでとうございます。

25日はキリスト様の誕生日、、、ではない説もあるらしいけど
おめでとうございます。

c0204801_1759437.gif


クリスマスに咲いてるバラだから、クリスマスローズ♪

I wish you a Merry Christmas!

   自分にもクリスマスプレゼントをあげちゃおうっと、、
[PR]

by poan-de-kibun | 2013-12-23 18:10 | クリスマスツリー