人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

うふふっ ( *´艸`)

お友達と花の苗の交換しながら二子玉川でランチ
私はというと、庭の隅でこぼれ種で出たセリバヒエンソウ・種蒔きしたラグラスオバタス(どっちも草じゃん)
お友達からは、家の近所の花屋さんではお目にかかれない素敵なパンジー、ビオラ
海老で鯛を釣る、、でした~~(^^)v

うふふっ ( *´艸`)_c0204801_14144994.gif


白の木香バラのガゼボ

帰りに高島屋さんのルーフのローズガーデンに寄り道
この前はまだ誘引してなかったドーム型は誘引終ったかな?と




うふふっ ( *´艸`)_c0204801_1416971.gif


まだ誘引はしてなかった。結わえたまま。 いつするのかな~?
支柱が茶色。こういう色のもあるんだね。
緑のより自然かも、、、家の緑のペンキで塗ろうかな~?

うふふっ ( *´艸`)_c0204801_1417498.gif


バラを見ながら、、、目は探してしまうのでした。

うふふっ ( *´艸`)_c0204801_14172866.gif


意外と保護色

うふふっ ( *´艸`)_c0204801_14174780.gif


また昼寝の邪魔をしてしまったオバちゃんでありました。
暖かかったので、ガーデンではお弁当たべたり日向ぼっこしてる人も結構いたけど
ニャンがお昼寝をしてるのには気が付いていない様子でした~~。

うふふっ ( *´艸`)_c0204801_14182078.gif


そのまた帰りにベランダーの馴染みの花屋へ寄り道
欲しかった ウィンティーを見つけた。
ウィンティーのサクラっていう新しい品種もあったけど
グリーンの前からの品種を連れて帰りました。

うふふっ ( *´艸`)_c0204801_14184129.gif


素敵なパンジーたち
本当は寄せ植えとかの方が似合うのかな~?

by poan-de-kibun | 2016-02-19 23:58 | にゃん


<< 横浜イングリッシュガーデン 2...      瀬田フラワーランド >>