poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 15日

バラの家実店舗へと、、、

久しぶりにバラの家さんに行ってみたいですね~。バラ塾にも参加したいですね~。
秋になったら行きましょうか?
とバラ友さんとの夏の季節の会話。。。。

バラの家実店舗に行ってきました。

c0204801_21494887.gif


写真撮ったり動画撮ってる小学生
ついつい真似っこして写真を撮ってたオバサン( *´艸`)
バラの家までは電車をかな~~り長く乗るのであります。



c0204801_21514939.gif

c0204801_21502971.gif
c0204801_21503911.gif
c0204801_21504717.gif
c0204801_21505917.gif
c0204801_21511392.gif
c0204801_21512026.gif
c0204801_21512821.gif
c0204801_2151352.gif


あちらでお会いしたバラ友さんとご一緒に、てんちょさんのお話を聞いたり
ランチしたり、まだまだ咲いてるバラを見たり、苗を探したり
楽しい1日でした~~。ありがとう??

c0204801_2152569.gif

木を硬くして休眠に向かいましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0204801_21525953.gif

こっちむいて~。の言葉もむなしく
とっとと歩いて行ってしまう猫さん

c0204801_2156815.gif

あ~ぁ なのニャ

035.gif 夕べは同窓会で飲んだくれてしまったら行かれないかも、、
「朝起きられたら行きます。」
とアバウトなお約束でしたが、行かれてよかったわ~~。
[PR]

by poan-de-kibun | 2015-11-15 21:57 | おでかけ(2)


<< 横浜ブラタモリ散策 (樹木の講座)      ニキ・ド・サンファル展 へと >>