人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 07日

メアドが使えない~~~! お知らせですぅ。

メアドが使えない~~~! お知らせですぅ。_c0204801_22122759.gif


普段使っているパソコンのメアドが使えなくなりました。
前の前のプロバイダーから2つもらったメールアドレスの1つをいつも使っていたのですが
それが使えなくなりました。  (使えなくなった事情や慌てた話しは はしょります。)

パソコンのメアドをお知らせしてある方は、
メールをいただいてもリターンされてしまい送信できないと思います。

メアドって、いくつも持っているけれど使ってないのがほとんど。どれを使うか思案中なので、少しお時間くださいまし。
(あれやこれやだとわかんなくなっちゃうから、だいたい同じの使ってました。)

別のメールアドレスをご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
連絡事項がありましたら、携帯アドレスは変わってないのでソチラか、blogの鍵コメでお願いします。

by poan-de-kibun | 2015-10-07 22:12 | 徒然


<< りぼん       盆栽はいいよ~~~。 >>