人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

日々是決戦

連日、風子の脱走と戦うカァちゃんであります。。

日々是決戦_c0204801_15282136.gif


庭を歩いてる子1名発見
千野がいるということは・・・・・もう1名は当然 💦💦





日々是決戦_c0204801_15284949.gif


だよね。
ちゃんと窓を閉めていたのになぁ。。。

日々是決戦_c0204801_15292437.gif


一応追いかけたりはしてみるんだけど・・・・
カァちゃんは追いつきません。

日々是決戦_c0204801_1532699.gif


隠れるの上手だしね。

日々是決戦_c0204801_15322654.gif


最近は遠くにいかないのがわかってきてるので、少ししてから家の裏手に見に行くと
ちんまり

日々是決戦_c0204801_1533562.gif


近づくと、物置の後ろに逃げ込みます。
ここはカァちゃんが入れないの知ってるからね。知能犯なんだから

日々是決戦_c0204801_15333847.gif


千野はというと、少し庭を歩いてはみたものの。

日々是決戦_c0204801_15335225.gif


風ちゃんがいない~~。一人でお外は怖いのニャ。

日々是決戦_c0204801_15342584.gif


スタコラと家に入ります。
いいこだね~~。

日々是決戦_c0204801_15344041.gif


その頃、隠れるのに飽きた風子は庭を探検
クリスマスローズの葉っぱに小鳥さんの糞がいっぱいついてるわ~~。
まっ、冬に切っちゃうからいいんだけどさ。


日々是決戦_c0204801_15352789.gif


バジルの匂いをクンクン

日々是決戦_c0204801_15353935.gif


でも、近づくと逃げる。
風子との追いかけっこ。何周したかしら~~(-_-;)

日々是決戦_c0204801_15361289.gif


風ちゃん、早く帰って来て~~。
待つつづける千野、なんか健気だわ~。

日々是決戦_c0204801_15365083.gif


そろそろ家に入りたそうな雰囲気にはなってきた気配。

日々是決戦_c0204801_153717100.gif


先回りして待ち伏せをしてみた。
風ちゃん、おかえりなさい。

日々是決戦_c0204801_15384141.gif


窓を開けた途端に出迎えの千野を押しのけてーーー。
なにも千野を踏みつけて入らんでもいいだろうに。

日々是決戦_c0204801_15402420.gif


あーっ、今日はいっぱい走って疲れたのニャ
台風の日はさすがにお外に出たがらないので、カァちゃんは一安心しております・・

008.gif  あ~ぁ、庭がばばっちぃのがばれちやったよ。

by poan-de-kibun | 2014-10-05 15:46 | にゃん


<< 秋のバラの季節なのに。。。      φ(..)メモメモ 覚書 >>