人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

次へ

オリンピックが終わって今週から寝不足が解消できるかな?
それにしても、TVにかじりついてこんなに泣いたオリンピックは初めてかも・・・・
オリンピックの女神にkissされ嬉しい涙の選手、魔物に悪戯されて悔しい涙の選手
競技が終わりインタビューで選手の口から出る“感謝”の言葉
笑顔と涙 が競技とともに心に残る。
次を目指す選手たち、集大成の選手たち、支えてきた家族の方、スタッフの方達、仲間でありライバル達
沢山の感謝を込めて、ありがとうございました!! 
まだしばらくは関連番組があるかでしょうから、まだまだ泣きそうだなぁ。。・゚((T◇T゚)゚・。

次はパラリンピックが3月7日開幕
開会式は生中継するっていうけど、競技はliveでは スカパーとかでしか見られないらしい。
NHKではダイジェストで放送、、なんでよ~。

庭は次の季節へと進んでいきます。
冬の貴婦人たちが花開こうをしています。

次へ_c0204801_1147871.gif


ニゲル




次へ_c0204801_11482810.gif


クロアチクス

次へ_c0204801_1149129.gif


ウィンタームーンビーム

次へ_c0204801_11494393.gif


ピンクラッフル

次へ_c0204801_1150272.gif


グリーンカクテル

次へ_c0204801_11502251.gif


ムルティフィドス

次へ_c0204801_11504765.gif


次の出番は名無しさん

クリスマスローズってどうやってデジすればいいのか?? いつも悩みます~~。

次へ_c0204801_11515875.gif


まだ雪の残る庭、鳩さんちゃっぷいね。

次へ_c0204801_11522854.gif


剪定、一応終わりました。 今回は少し浅めの剪定になってます。
今頃わかったこと。
うつむく花は短く剪定すると、花が下向いてるから顔が見えな~い(笑)
しかし、やっと気が付いたのではあるが・・・この後、花の顔が見られる位置で咲くかは疑問ではある。
庭を歩き回ると、勝手に手が動いてもう少し切っちゃいそうな・・・・・(爆)

by poan-de-kibun | 2014-02-24 11:54 | クリスマスローズ


<< すっきり冬のローズガーデン      世界らん展 2014 (2) >>