人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

日曜バラ塾へ GO

7月21日、バラの家さんのバラ塾に参加してきました。
てんちょ(呼び方変わったんだっけ? でもやっぱり『てんちょ』が言いやすいのでそのままで)
今月は、フランスの旅のお土産話し
blogにもUPされているので、お話し・写真はそちらで~~。

日曜バラ塾へ GO_c0204801_21104346.gif


家はほとんどバラさんは咲いてないのに、咲いてる~~。



日曜バラ塾へ GO_c0204801_2111161.gif


前々日に帰ってこられたそうでお疲れのなのに一生懸命にお話ししてくださいました。

日曜バラ塾へ GO_c0204801_21114971.gif


これはblogにUPしてくれるかな~~?
おフランスの猫ちゃん
ホワイトボードに映されたのをデジしたからボンヤリしてたので、少しコントラスト加工

日曜バラ塾へ GO_c0204801_2112168.gif


猫ちゃんと遊ぶてんちょの後ろ姿

日曜バラ塾へ GO_c0204801_21123670.gif


バラ塾に参加してたワンちゃん(えっとパルちゃんだったかな。。)

日曜バラ塾へ GO_c0204801_2113638.gif


バラさんも綺麗に飾られてた。

日曜バラ塾へ GO_c0204801_2113166.gif


バラって最高!

日曜バラ塾へ GO_c0204801_21133768.gif


わぁ~っ、お顔を知ってる方もいらしていてご挨拶できたし♪
参加されてる皆さん熱心ですね~~。

日曜バラ塾へ GO_c0204801_21134848.gif


かなちょんさん、誘ってくれてありがとうございました。
行きたいと思ってもなかなか行かれなかった日曜塾に参加できて、すんごく楽しい1日でした。
色々とお世話になりました~~~。感謝!感謝!
ランチも美味しかった~。
前々日に世田谷美術館にご一緒したMayさんもご一緒出来て嬉しかったです。
一人だと退屈なちょっと長旅の時間をお喋りしてたら短い旅でしたわ~。。
お疲れさま。

025.gif  選挙、朝7時に投票所に行ったら行列出来てた。
一番に行くと投票箱がカラだと確認できるそうなんだけど、一番の人は何時に並んでたのかな?
どうか、暗黒の日本にならないように祈ります。・・
未来を閉ざされないように!!!

by poan-de-kibun | 2013-07-22 21:16 | お出かけ(1)


<< 恵泉蓼科ガーデン      抜糸完了! 報告のみにて >>