人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

ボケボケ

バラのお教室の日、その前に寄り道
玉川高島屋さんのツリーをパチリ
ボケボケですが、デジったのでボツにするのも悲しいので、、、、

腕の問題もあるけど、カメラもソロソロくたびれてきたみたい。。
クリスマスプレゼントは、コンデジ欲しいです。
サンタさんヨロシクね。

ボケボケ_c0204801_2394495.gif




ボケボケ_c0204801_23102011.gif


ボケボケ_c0204801_23105394.gif


ボケボケ_c0204801_23111095.gif


オーナメントはきらきら風船。ちょっとポップな感じがして可愛い。

ボケボケ_c0204801_2312731.gif


世界の子供達に笑顔のクリスマスでありますように。

066.gif 冬の作業、のんびりはしていられませんね。。
ツルバラの誘引、鉢植えの土替え、地植えの元肥
大苗のお迎え、、、店頭にも並び始めたり、ポチった子が届きますね。
これからバラの1年が始まりと言ったらいいのかな?
寒いけど春のバラを夢見て頑張りましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


北海道は猛吹雪で停電とのニュース。
避難所に避難をされている住民の方もおられるとのこと。
寒さの中を不安な夜を過ごされていることでしょう。早く復旧できますよう。
東北・北陸でも大荒れの天気とのこと、、、
どうぞ被害がありませんように。
今年も後わずかなのに自然の怖さをまた知らされます。。。。

by poan-de-kibun | 2012-11-27 23:17 | クリスマスツリー


<< またまたボケボケ      11.25反原発デモ@渋谷・原... >>