poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

17万分の1 で行ってきました。

☆ 追記 ☆
政府が今後の原発のあり方について、パブリックコメントで国民からの意見を募集してます。(8月12日まで)
ネットでも投稿が出来ますので、書いて下さる方お願いします。

パブリックコメントの投稿、書き方などはの詳しい方法は  こちら  をクリックしてください。

原発怖いし、日本はどうなっちゃうの?と思われてる方も「パブコメ募集してるよ。」と拡散をお願いいたします。

今なんとかして危険を回避しないと日本は住めない国になっちゃう。

ニュースで、ほんのちょっぴりだけ映像が放送されたかと思いますが
7・16は「さようなら原発10万人集会」へ!
パレードに参加してきました。

もしも、署名をしたいけど何処でしたらいいのかわからない、、、という方がおられましたら
ネットでも署名は出来ますので、↑のリンクをクリックしてください。
そちらから出来ますのでね。



沢山の人達の声、届け~~!!



c0204801_2142551.gif


私、電気を使ってます。
今の生活、電気を使わない生活は出来ないこともわかってます。
無駄に電気を使わないように頑張るよ。

c0204801_21432624.gif


とにかくおかしいです。。
活断層の上に施設が建ってるかもしれないとの疑問に
資料がないという。わからないのに、活断層には建ってないと言う。、
安全対策の工事もまだ何も手つかずなのに
安全です。と言う。
どこが安全なのでしょうか?
とにかく・・・あれもこれも、何もかもが、おかしな話しばっかりです。

c0204801_21435265.gif


福島、
言葉、みつかりません。
なんでこんなに苦しめられないといけないのでしょうか、、、、

c0204801_21442394.gif


野田さん、アナタの耳には音ですか?
これは国民、庶民の声だと気がつきませんか?




坂本龍一さん はじめ発起人さん、そ例外の方達もスピーチされてます。



続き 大江健三郎さん 落合恵子さん 瀬戸内寂聴さん




続き 瀬戸内寂聴さん 




瀬戸内寂聴さん お顔がほとんどわかりませんが、スピーチ全部




大江健三郎さんのお姿は映っていませんがスピーチ全部

パレードの参加でステージの方のお話しが聞けなかったのですが
スピーチの動画がUPされていたので貼らせていただきました。
[PR]

by poan-de-kibun | 2012-07-16 21:46 | 安全な生活がしたいだけです。


<< ポン と寄り道      鳩山会館  バラ、少し咲いてた。 >>