人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

滝の入り ローズガーデン

次に到着したのが、滝の入りローズガーデン
毛呂町の町おこしで作られたガーデンです。
2年くらい前かな~? バラ友さんのblogで行かれた時のお写真を見て
「行きたいなぁ~~。」と思っていた場所なの。
今年は行こうと思って、冬に調べて計画を点ててたのですが
ツアーのパンフで、ここの名前を見つけたのも申し込んだ理由
自力で行くのはちょっと大変そうだったのよ。

滝の入り ローズガーデン_c0204801_223524.gif




※ オバさん達の話声が音大きいと思いますので、ボリューム下げて、
BGMに素敵な音楽を流しながら見てくださいまし♪



滝の入り ローズガーデン_c0204801_224189.gif


滝の入り ローズガーデン_c0204801_2243470.gif


滝の入り ローズガーデン_c0204801_2245784.gif


滝の入り ローズガーデン_c0204801_2251843.gif


滝の入り ローズガーデン_c0204801_22530100.gif




滝の入り ローズガーデン_c0204801_2263286.gif


回りを山々に囲まれたバラ園さんです。
川も流れています。
柚子が名産というので、お昼は柚子ウドンをいただきました。
お土産に、柚子味噌とかも買っちゃった(笑)

行きたかったバラ園さんにも行けたし、最後にもう一つ ↓ バラのお庭へ、、、

by poan-de-kibun | 2012-05-30 22:08 | バラ園


<< OG へ GO  Garden...      OG へ GO  Le Jar... >>