人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

2012年 元旦

謹賀新年
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

2012年 元旦_c0204801_12372389.gif


お節に入ってた飾りで。ちょうどいいから乗っけてみました。





2012年 元旦_c0204801_12322731.gif


シンデレラ(ノアゼット) Noisette Cinderella
N  1859年  アメリカ  Page

昨年、一昨年と、2年連続でシュートをお尻で折っちゃった (>_<)
今年こそは折らないように~~~。
お尻、小さくならないかな~? 無理か、、、、

2012年 元旦_c0204801_1233449.gif


ニグレット Nigrette
HT 1934年 ドイツ Max Krause

ミニバラみたいにちっこく咲いた。
この子は早咲き、春も一番に咲いてくれると期待!!

2012年 元旦_c0204801_12341153.gif





シャルロット Charlotte
ER 1993年

西に黄色は金運UP
宝くじ、今年こそは当たって高笑いがしたいですわ~~。

2012年 元旦_c0204801_12351870.gif


エリザ ボエル Eliza Boelle
HP 1869年  フランス Guillot

可愛く沢山咲いてくれますように。

2012年 元旦_c0204801_12353458.gif


カフェ  Cafe
FL 1956年 Kordes  ドイツ

横張りの樹形とはいえ、140㎝も真横にビヨーンと伸びちゃった。
やっぱしゲンコツしてコンパクトにしよ~っと。
さてさてそう上手くいきますか? 結果は春のお楽しみって

2012年 元旦_c0204801_12391266.gif


「カァちゃんはお餅やらご馳走食べてるのに、
アタチ達はお正月でもいつものカリカリ、、、ブ~ッずるいニャ」

「は~ぁ、今年も何をされるのやら・・・・先が思いやれれるけど
本年も懲りずにお付き合いをヨロシクお願いしますのニャ~。」


2012年 元旦_c0204801_12393171.gif


風ちゃんはダメね~。
正月早々に付き合ってられないって、御飾りをブンブン飛ばして行っちゃった。
モデルさんはやっぱしアタチが一番なのニャ

by poan-de-kibun | 2012-01-01 12:42


<< そろそろ貴婦人達のお目覚めの時...      ゆく年 くる年 >>