人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

渋谷の街

渋谷の街、TVなどでもよく映ってるけど、若い人が溢れかえってる。
彼らには、楽しく刺激的な場所
夏休みに入って、ますます沢山の若い人が来て賑やかなことでしょう。

若者・・・と呼ばれなくなってかれこれかなりたちました。
まぁ、もう少し年齢の高い人には、「若い人」とか言われて苦笑いしたりもするけど
いつもまにか、私には楽しい街でなくなっていた。
目的地に行く為に早足で最短距離を点と線でしか歩かなくなってました。

今日は駅からすぐの場所だけど、反対方向へと歩く
全然雰囲気が違う

渋谷の街_c0204801_11505419.gif


歩道の真ん中の猫さん
人が通ろうと、ず~~っと寝転んでます。
猫さん、踏まれちゃうよ~~。

ここはワタシのお昼寝場所場所! どかないのニャ! よけてお通り!!
ハイハイ、皆ちゃんとよけて通ってますよ~~。
挨拶しながらなでていく人もります。

カメラ持ってなかったので、携帯で・・・



渋谷の街_c0204801_11532257.gif


猫さんの寝転んでる歩道からすぐのカフェにいた山羊さん
茶色の子は、ショコラちゃん 白い子は さくらチャン

渋谷の街_c0204801_11535349.gif
  

渋谷の街_c0204801_1154576.gif


TOPの猫さん、
お茶して出てきても、まだ寝てたよ~~。

渋谷の街_c0204801_11553120.gif


お芝居を見に行ってロビーにお花があるとなんだか嬉しい
(初日近くじゃないとお花がない時も多いけど、生モノだからしょうがないね)
夏らしく、アンセリウムやヒマワリのお花が

渋谷の街_c0204801_11554815.gif


お出かけの目的はお芝居。初めて行ったホール
またここでよい作品をやってくれないかな~~。

知らなかった渋谷の街 また楽しい街になったみたい・・・・
近いうちにまた訪ねたくなりました。
今度はちゃんとカメラを持って行こう。何を見つけられるかな??


058.gif 海の日です。
7月、そろそろ学生さんは、夏休みですね。
例年だと、これくらいに関東方面が梅雨明け
今年は、梅雨入り、梅雨明けが早い。6月なのに真夏日だったり
私はなんだか、もう8月のお盆過ぎのような気分。
1か月くらい季節が早く過ぎてる感じがしてます。
・・・・・・・・・
秋が少し早く来てくれて、冬はいつも通りにやってきてほしいなぁ。
過ごしやすい季節が長くあって欲しいと思う今日この頃


ハッキリ言って、庭にはお花がないです。ネタないですぅ。
バラの葉っぱも日に焼けて茶色くなってるのも、、、
 007.gif

by poan-de-kibun | 2011-07-18 11:59 | 徒然


<< なでしこジャパン おめでとう~~!      十和田市現代美術館 >>