人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

花鳥渓谷 2008年

花鳥渓谷は2008年に閉園になりました。
その年に行った時の写真がありましたので、
思い出としてUPさせていただきました。

花鳥渓谷 2008年_c0204801_9575543.gif






「今年こそ、花鳥渓谷に行くぞ~~!!」と気合いが入っていたところに
閉園・・・・という噂を耳にした
「えっ、嘘~~っ。単に噂かもしれないし」と電話をしたところ
ヤハリ・・・・・(涙)

「行くのをとっても楽しみにしてたんです・・・・」
よほどガッカリした気持ちが伝わったのでしょう。
電話の向こうの、ちょっと低い声が
「手入れは何もしてないけど、見るのはよいですよ。」
その言葉がどれだけ嬉しかったことか!!!

ただその場に行かれたことの嬉しさでとった写真です。
写真の腕は今もあいかわらずだし、カメラの性能も昔のコンデジ
お見苦しいと思いますが、よかったら見てくださいまし


花鳥渓谷 2008年_c0204801_9584699.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_9585863.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_959951.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_9591949.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_9593126.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_95941100.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_9595397.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_100840.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_1002421.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_1003787.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_1005052.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_101241.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_1011246.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_1012254.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_1013537.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_1014921.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_102393.gif


花鳥渓谷 2008年_c0204801_1021582.gif




この年に行ったのが、最初で最後になると思っていたのが
幸せなことにまた訪ねることが出来ました。
Tさん、ありがとうございました。
あの時間は特別な時間でした。本当に感謝です。

木村さん、ありがとうございました。
とっても楽しい時を過ごさせていただきました。
もう会えないのが寂しいです。もっともっとお会いしてお話ししたかったです。
花鳥渓谷の中の風になってバラと木々の中で笑顔でおられますように

by poan-de-kibun | 2011-07-07 10:09 | バラ園


<< 十和田湖・奥入瀬渓谷      うたるべの庭 (花鳥渓谷 2... >>