poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

ドリプレローズガーデン

5月26日ドリプレローズガーデンに行ってきました。
2010年の春にOPENしたガーデンですが、
昨年の秋に行った時の様子は
こちら   と   こちら 




(カメラの前を虫が飛んでて、見ずらい部分があるとおもいますがご容赦ください。)

(画面の右下にあるYou Tubeをクリックして、You Tube上で見た方が映像はクリアです。)





気持ちのよい日でございました。




ここはキッチンガーデンです。
アスパラ、ナス、ブロッコリーなどがありました。


ドリプレに行ったら会いたいのは・・・
パトロール隊のにゃんず

c0204801_213893.gif



チロちゃん (ガーデンの営業部長です。)
お目目がブルーで綺麗なのだけど目をつぶっちゃった。
お茶をしてる間、膝の上に乗って一緒にいてくれました。
(我が家のニャンズにも爪の垢を飲ませたいですわん。)

他のお客様が、「わぁ、可愛い。」「猫連れてきてもいいんだ。」
などと声をかける度に、「ここの猫で~す。」と説明
チロちゃん、しっかり営業のお仕事をしてました~~。

c0204801_21394443.gif


c0204801_21395763.gif


コチロちゃん
薔薇の間でお昼寝
「ちゃんとパトロールの仕事しないとだめだよ~。」と言って
連れ出したりとしてみたが・・・
眠いらしくて、すぐにお昼寝しに行ってしまった。
もう少し遊んで欲しかったなぁ。

c0204801_21401253.gif


ニャジラ
とってもハンサム君なのだが、 まだパトロールの仕事には積極的ではない。
チロのライバルらしいが・・なでさせてくれるいい子ちゃんでした。
↑のコチロちゃんは、チロの子供だと言われてたけど・・・・
どうも、ニャジラの子供ではないかとの疑いが最近ささやかれているらしい。

3つ目のキッチンガーデンの動画ににニャンが映ってたのわかりましたか?
聞いたら、ココチロちゃんと呼んでる子らしいのだが
人に慣れていないらしく、すぐに逃げちゃった。
パトロール隊のメンバーになれるのはいつの日だろうか??

c0204801_21432582.gif


c0204801_21433987.gif


c0204801_2144281.gif


c0204801_21441781.gif


ドリプレローズガーデンに行く前に・・・・
chiebabaさんのお庭に寄せてもらいました。
素敵なガゼボでお茶をいただいて、バラを見て
素敵な時間を過ごさせていただきました。

c0204801_21451455.gif


c0204801_21452989.gif


c0204801_21455128.gif

ランゼニュー

c0204801_21462161.gif

ヴィレッジメイド

c0204801_21465767.gif

シェイラーズ ホワイトモス

c0204801_21471059.gif


c0204801_21472719.gif


沢山のバラを見せていただき、
初めてみるバラも沢山。名前を教えてもらうのだけど、覚えられない~~~~。

c0204801_21485275.gif


ちゃちゃチャンもお庭で出てきてくれて
夢ちゃんにも会えたけど、写真が撮れなかった。
ラムちゃんは、お家の中でぐっすりお休み中だったし・・・


016.gif 沢山のバラに囲まれ、可愛いニャンズに会えて
と~~っても充実した日でございました。
chieさん、1日お付き合いいただき楽しい時間をありがとうございました。
PS
chieさんのパトロール隊へのお土産
5月27日のblogでモイちゃんが独り占めしてたよ~。(って重そうにしてるだけだけど)
モイちゃんには会えなくて残念だったね。
[PR]

by poan-de-kibun | 2011-05-28 21:51 | バラ園


<< 草ぶえの丘      ER >>