人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

手ぶら、、、は無理だよねぇ(汗)

今朝は寝坊をしませんでした。
3月だもんね。そろそろ朝寝坊をしてる暇はなくなります。

屋上の講習会、芽出しの肥料のお話しなどなど
お花を咲かすのにはリンが必要
明日は雨の予報、肥料をあげるのには良い天気
花咲か婆さんで、リン・カリ肥料をパラリンコと蒔くことにいたしませう。

講習会、ランチのお喋り、内容の充実したお話しはちゃんと脳みそに仕舞えてるかな?
今日もよい1日が過ごせました。ありがとうございました 

・・・・で、連れてきちゃいました~~~!!

手ぶら、、、は無理だよねぇ(汗)_c0204801_2262595.gif


プルプラスセンス
沢山のヘレボ達の中で、ふっと目があってしましました。
先日、お友達のblogで見せていただいたばかり
まさか、今日会うとは思いもよらなかったわ。
出会った時は、運命の時!! 気がついたらレジの前でした~~(笑)




手ぶら、、、は無理だよねぇ(汗)_c0204801_2274939.gif


フレ様の大株作り、見事だなぁ~。素晴らしいなぁ~。
何十輪? 100輪超えてるかしら?数えた人いないかな?
こんな風に咲かせられたらいいなぁ~~。

今年は大株作りに挑戦しま~~す。宣言(@^^)/
何年後かに沢山咲かせられますように♪

手ぶら、、、は無理だよねぇ(汗)_c0204801_2284142.gif


原種もいいよね~~

手ぶら、、、は無理だよねぇ(汗)_c0204801_229597.gif


後姿の美しい子もいいなぁ。


011.gif  魅力的な子が沢山でこの子も可愛い!あの子も素敵!
バラもどのお花もそうだけど、素敵なお花が多すぎます。
でも、その中でピンとくる出会いが不思議とあるものですね


by poan-de-kibun | 2011-03-06 22:13 | クリスマスローズ


<< 3月の雪      冬の草ぶえの丘&美術館 >>