人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

早く元気になってくださいね。勘三郎さん

早く元気になってくださいね。勘三郎さん_c0204801_22304698.gif


ペテン・ザ・ペテンを観劇に新橋演舞場に行ってきました。
本当は、中村勘三郎さんが出演予定だったのですが、ご病気のために演出のラサール石井さんが代役として出演
ラサールさん、頑張っておられましたが。。。。(ワイドショーで騒がれちゃいましたね。)
勘三郎さんと藤山直美さんの掛け合いが観たかった、、、、のが本音です。
渡辺えりさん、歌が上手なのにビックリでした。




早く元気になってくださいね。勘三郎さん_c0204801_2233419.gif


ただいま建て直し中の歌舞伎座。 2013年春の完成予定だそうです。
工事中の塀? なんていうの? バリケード?
歌舞伎してますね

早く元気になってくださいね。勘三郎さん_c0204801_22332186.gif


まだまだ何も出来てません。

早く元気になってくださいね。勘三郎さん_c0204801_22335587.gif


古い足袋やさん。
足袋をあつらえるなんて粋だよね。

早く元気になってくださいね。勘三郎さん_c0204801_22345673.gif


お芝居を観た後は、日本橋三越で開催中の金子みすず展に寄り道

その前にお茶しましょ・・・スカイツリーも見られるし・・・
と隣のマンダリンホテルへ。満席の為、お茶も飲めず。。。
残念ながら曇り空にて見えず。。。 
はたしてスカイツリーがこっちの方角なのか? もしかして違ってたかも・・(汗)

早く元気になってくださいね。勘三郎さん_c0204801_2236733.gif


ちょうど結婚式の新郎新婦に遭遇

早く元気になってくださいね。勘三郎さん_c0204801_22363134.gif


お幸せにね~~~。

早く元気になってくださいね。勘三郎さん_c0204801_22364950.gif


金子みすず展は、2月2日~14日 日本橋三越本店で開催してます。

早く元気になってくださいね。勘三郎さん_c0204801_2237362.gif


全然関係ないですが・・・お芝居がペテン師の話しなので意味なしひっかけで
立春の日、お財布を新しくするのはこの日と決めてます。
風水では新しい年に当たるそうなのです。
金色の財布。ちょっと派手だけどお金が入ってきてくれますように。
赤い財布をお使いの人はいますか~~?
の財布はよくないそうですよ。は燃えるの意味があるから燃えてお金がなくなっちゃうからね。
金色・黄色はお金が好きな色なんだって! 福沢諭吉さん寄っといで~~。



004.gif 確定申告やらねば・・・
脱税やってみたいですが・・・ でも出来ない! なぜならやり方わかんないから(苦笑)
今年もまじめに申告いたします。


by poan-de-kibun | 2011-02-05 22:29 | お出かけ(1)


<< お花屋さんは春~~~♪      風子は~ 内゜゜゜゜。。。。 >>