poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 09日

ローズ アンティーク

10月8日、長野にあるローズ アンティークさんに行ってきました。

c0204801_033284.gif


c0204801_043183.gif







ず~っと、行ってみたいと思っていたのですが。。。。
tokiさんから、「アンティークさんに行かない?」とのお声掛け
「モチロン♪」と二つ返事で、バラ友のTさんと
畑好きの3人で行ってまいりました。

Kさんに「アンティークさんに行けるの。嬉しいなぁ♪」と言いましたところ
メールをしてくださって、ありがとうございました。

c0204801_06522.gif


c0204801_07985.gif

c0204801_07366.gif


ミセス アロン・ワード

c0204801_08167.gif


ライラックドーン

c0204801_084069.gif


ギルバート・ナボナンド

c0204801_093330.gif


c0204801_095178.gif


マドモワゼル・フランチェスカ・クリューガー

c0204801_0103879.gif


ニャンがいるのがわかりますか~?

c0204801_011469.gif


ローズ アンティークさんのblogにも登場する、畑に住んでるニャン 
(実物はもう少しグレーっぽい色の子でした。) 
この子に会いたかったんだぁ。 可愛いかったなぁ~~。

c0204801_0113226.gif


スノーバード

c0204801_012519.gif


ティプシー・インペリアル・コンキュバイン

c0204801_0122776.gif


ミセス・F・D・ルーズベルト

「これなんですか~?」と聞くんだけど、覚えられない。
。。。( ..)φメモメモ。。。。なかなかとれない。
今度、お邪魔する時は、HPの品種をプリントしておこう。。と思うのであった、、

山嵜さん、お手数かけました。 名前がわかってホっです。ありがとうございました。

c0204801_0125060.gif


アーカディア・ルイジアナ・ティー

c0204801_0132549.gif


c0204801_0133596.gif


c0204801_014485.gif


グラニー

畑で1日過ごさせてもらう予定だったのですが
「素敵なお庭があるから・・」とお邪魔させていただいたのが
陶芸家さんのお庭と、
Kさんのblogでお名前を知ってるoldroseさんのお庭でした。
(写真はピンボケだったので、無しです~ (/_;)
突然の訪問に快くお庭を見せてくださって、ありがとうございました。m(__)m

いや~~っ、楽しい1日でした。しゃ~わせ♪
お忙しいのにお付き合いくださった、ローズ アンティークさんに感謝!!
ありがとうございました。m(__)m
と~っても楽しい秋の日でした。

c0204801_0144424.gif


今日のお土産
なつめ・りんご・キノコ そして・・・ロサ・ラクサの枝とヒップ

バラを通じての素敵なつながりに感謝。。。。
[PR]

by poan-de-kibun | 2010-10-09 00:19 | バラ園


<< 草ぶえの丘      北の庭・お花はちょっとだけね編... >>