人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

北の庭・番外編

10月2・3日 北に向かって新幹線に乗って出かけてきました。

北の庭・番外編_c0204801_21271398.gif


バスに乗って向かう途中にある美術館のオブジェ(バスの中から)
他にも、蟻・馬・女の子や楽しいのが沢山
立ち寄ってみたいけど、ゆっくりの旅ではないので残念。






北の庭・番外編_c0204801_21293836.gif


奥入瀬渓谷

北の庭・番外編_c0204801_2130750.gif


会いたかったのに・・・・
探したけど残念ながらカモシカには会えませんでした。

北の庭・番外編_c0204801_21303195.gif


カモシカが新芽を食べて困ったと言っていたけど・・・
沢山咲いてた 萩
カモシカが「秋にボサボサになっちゃうよ。」と
剪定してくれたんじゃないの~~。

北の庭・番外編_c0204801_2131427.gif


ガマズミかな? 秋だね。

北の庭・番外編_c0204801_21323650.gif


わかるかな?
茶色く伸びてるのはウバユリ 種が沢山入ってます。

北の庭・番外編_c0204801_2133042.gif


北の庭・番外編_c0204801_21333016.gif


アジサイの色も綺麗に残ってた。

北の庭・番外編_c0204801_2134213.gif


北の庭・番外編_c0204801_21341891.gif


北の庭・番外編_c0204801_2134322.gif


キノコも出てます。 食べられるのかな??

北の庭・番外編_c0204801_21351675.gif


栗拾いをしました。
欲張って沢山拾ったので、帰りのバックが重い!重い!

北の庭・番外編_c0204801_21353932.gif


松ぼっくりも拾いたかったんだけど・・・
食い気には勝てなかった (苦笑)

北の庭・番外編_c0204801_2136359.gif


パンパンに膨らんだバックの中身
栗、キノコ、アケビ、ミズの実


 * 特別に許可をいただき入れさせてもらいました。 一般公開はされておりません *

by poan-de-kibun | 2010-10-04 21:38 | バラ園


<< 北の庭・憧れだった編(花鳥渓谷...      次の季節のために。。。。 >>