人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

お騒がせいたしました~

お騒がせいたしました~_c0204801_22341319.gif


次の日に病院行きました。 季節がら化膿したら嫌だもんね。
それに、ヤッパシ痛かったし (~_~;)

レントゲン撮られたけど、骨はなんともないでした。
左の親指だけが少し傷が深くて
縫っても、皮膚がダメになっててつかないかも・・ってことで
新しいのが出てくるのを待つことになりました。
駄目な部分を、取っちゃえないので、そのままテープで固定されました。

かなり派手に転んだし、血も沢山出たにしては指1本だけの怪我でした。
お騒がせしいたしました~。

風子「すぐに大騒ぎするんだから~。その性格を直しなさいニャ」
千野「呆れて何も言えませんニャ」


お騒がせいたしました~_c0204801_22475917.gif


グレイ ドーン

お騒がせいたしました~_c0204801_2237095.gif


グレイパール

違い、うまく説明ができません。 でも違う。

と、いうわけで。。。 
庭いじりが出来ないし、つまんないし
今日は、近所の建設会社でマルシェがある日なので、お馬に会いに行ってきました。

お騒がせいたしました~_c0204801_22384511.gif


行ったら、月子ちゃんだけしかいない。りんご君は営業に町にお出かけ
月子ちゃんのしっぽが綺麗だね~
しばらくしたら、りんご君が帰ってきた。お仕事疲れか、お尻しか見せてくれませんでした。

お騒がせいたしました~_c0204801_22441497.gif


by poan-de-kibun | 2010-06-20 22:39 | えとせとら


<< オルゴールの森  ローズガーデン編      すいません、10日ほどblog... >>