人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。

マウイのchieさん、Kさん経由で、嬉しいお知らせが届きました。Kさんありがとう~~。
梶みゆきさんのHPが出来ました。

花つくりー梶みゆきのローズガーデン

バラ好きさんの、憧れと尊敬の方ですものね。
ぜひぜひ、見てくださいね。
私は、もうお気に入りに登録しましたよ。

今日は朝から強風でした、
鉢がころがるし、起こしてもまた転がる。
夕方、風がやんでからおこしたら、ツボミ達が横をむいてました。
背が高くなった草花もたおれてるし~~。
今年、雨も多いけど、大風の日も多い気がするんだけど~~

嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22384180.gif

今年の一番は【ニグレット】でした。
おとといのツボミが今朝見たら、こんな

嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22395054.gif

夕方見たら、こんなに開いちゃってました。
咲くまで、もう少し時間がかかると思ってたんだけど

【ルイ14世】と、ちょっこし似てるので、どっちにしようかな?・・と
王様は、他国に婿養子にだしました。

嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22402182.gif

地面に近い草花ばっかり見てて、下ばっかり見てたのね・・・
ハナミズキが咲いてました。 

嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22415898.gif

西に黄色のつもりで柚子を植えたら、位置がずれてて
ハナミズキの場所が西だったようです。



「まだ八重桜が咲いてるんじゃないかな?」っと
少し離れた商店街まで買い物に行くことにしました。
どうせ遠回りしていくんだから・・とお馬公苑に寄り道

嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_2246349.gif

嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22471743.gif
嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22474531.gif

まだまだ綺麗に咲いてます。
ここは、八重の桜がほとんどなの。

嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22483252.gif

ここには、いつもなら白い馬がいるんだけど
今日はいなかった。
厩舎にいるかな?と覗きに行くと 白い馬さんはいなかったけど。。。
嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_2250271.gif

お姉さん、お尻を写してごめんね~~ m(__)m
足を洗ってもらってるのかな? ポニーです。
嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22505417.gif

この子は競走馬ではない子
馬車とか引く馬なのかしら? 大きな馬です。
嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22512211.gif

ゴールデンウィーク中に馬術大会があるので
お兄さんも大会に出るそうです。頑張ってね \(゜ロ\)(/ロ゜)/

嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22515493.gif

さてさて、商店街までお買いもの
ここの街路樹は、八重桜です。
一本だけ、緑の桜(多分、ウコンの桜だと思う。)があるのだけど 見つけられなかったわ。
嬉しいお知らせ! 梶みゆきさんのHPができました。_c0204801_22523230.gif

そして、ガードレールのかわり? 
サザエさんだけじゃないのよ。 磯野家全員おります。
(今度、全部デジってこよ~~。 あっ、タマはいない。もしかしたらいるかな?よく探そう)
ここは、「サザエさん通り」という通りです

by poan-de-kibun | 2010-04-29 22:53 | 薔薇


<< 今日は初夏の陽気でした。      一番は誰かな? >>