poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

テーブルウェアフェスティバル2010

テーブルウェアフェスティバル2010に行ってきました。
新聞屋さんが券くれた~~。
沢山の展示があったけど、全部を紹介はできないので
「彩の暮らし」著名人の方のテーブルセッティングなどを少しUPしますね。
c0204801_15574737.gif

黒柳徹子さん、このまま「徹子の部屋」で番組が出来そうです。
c0204801_15583467.gif

バーバラ寺岡さん、右下のところに「あさげ」の味噌汁見える?うふっ 楽しい~♪
c0204801_160297.gif

田川啓二さん、ビーズのタペストリー?屏風?額装してあるのが豪華です。
c0204801_1605939.gif

石坂浩二さん・・・・・なんというべきか・・・
c0204801_1625841.gif

深野俊幸さん、わくわく楽しい♪ 楽しかったので多めに貼っております。
c0204801_1662535.gif

フラワーデモンストレーションで、
タマゴパック、空き缶、ペットボトルを使ったアレンジなども紹介。
身近なものにお花を飾る方法を教えていただきました。
c0204801_1672455.gif

お庭も作ってあったの。表からお部屋を見ると・・・
c0204801_1681634.gif

庭での楽しい食卓も♪ 庭での遊びの展示も面白かったです。
c0204801_1612108.gif

[PR]

by poan-de-kibun | 2010-02-05 15:54 | えとせとら


<< どうしても箱が好き♪      雪の庭 >>