人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poan-de-kibun

poan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

西に黄色は金運UP

風水では、西に黄色の物があると金運UPになるそうです。
我が家は西nに柚子を植えたつもりだったんだけど・・・(ーー゛)
家自体の向きがずれてた~~。で南西の方角でしたの
西は黄色のバラさん達に頑張ってもらいましょ~。

西に黄色は金運UP_c0204801_21375010.gif

↑【ウィンドラッシュ】Windrush
  ER  1984年
ひらひらと半八重の花がいい感じのお花です。花ガラを切り忘れるとヒップもできます。
オレンジの丸い大きな実は、親のゴールデンウィングスとそっくりですす。

西に黄色は金運UP_c0204801_21403422.gif

↑【ムーンスプライト】 Moon Sprite
FL 1956年  アメリカ  Herbert C. Swim
(この子は、西でない場所にあるんだけどね。)
房咲きになるので、咲き始めの色、満開の薄くなった色、色の変化も楽しめます。
黄色から白のグラデーションの花束みたいで、可愛らしいお花です。

西に黄色は金運UP_c0204801_21472497.gif

宝くじを買いました。
近所の整体院で教えてもらったのですが・・月には特別な力があるそうなの。
満月・新月には特にパワーがあるんですって!

満月に金運をUPさせる方法  新月は願い事がかなう方法

ふふふっ!これで億万長者になれるかな?

by poan-de-kibun | 2009-11-27 21:36 | 薔薇


<< やっぱり箱が好き♪      小春日和 >>